マジアチャメインで適当に色々やってますin黄サバ

どうもこんにちは。
(滅多に更新されてない)当ブログへようこそ。

REDSTONEのYellowTopazで色々頑張ってるように見えるように振舞っております。

最近は姫とWIZの育成に励んでいたりそうでもなかったり。

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

 --.--.-- --
ゲーム検定  2006.11.26 Sun
皆さんはご存知でしょうか、ゲーム検定。
ブロガーさんに人気らしいゲーム検定。
そのゲーム検定を私も友達に勧められるがままになんとなくやってみました。

結果。

+++ ゲーム検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は86点  全国平均 53点

全国順位(11月25日 3時現在)
1263位(74505人中)

--ジャンル別得点表------------
            0_________50__________100%
ハードウェア       ■■■■■■■■■■■■■■■■
ゲームシステム&テクニック■■■■■■■■■■■■■■■■■■
キャラクター       ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ビジネス         ■■■■■■■■■■■■■■■
雑学           ■■■■■■■■■■■■■■■■
--------------------------

--講評---------------------
あなたは「ゲーム帝王」
神様にこそ及ばぬものの、その実力は天下一品!十分、人に誇れるレベルに達している。次こそはゲームの神様になれるよう、今からゲームに関する知識を収集しておくように。
貴方がもっとも詳しいゲームのジャンル:
   キャラクター
貴方がもっとも詳しいゲームの年代:
   90年代後半から現在にかけての熟成期
--------------------------

エンタ検定実施中!
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/game/



点数たけーΣ(-x-;)

一応言っておきますが、ほとんどがヤマ勘です。
すばらしいほど勘が冴えてたみたいです。ネオジオとスクエニ系の問題は全部わかってましたが。
普通にやったら20点くらいなんじゃないかなと思います。

どうぞ皆さんもやってみてください。
そして私よりいい点数とってください。
  c:0   t:0   [・。・]
ソロギルドに紋章が付きました(笑)  2006.11.09 Thu
どうもご無沙汰してます、曲がるストローです。

去る11月2日に私のソロギルド"CoffeeMilk_Crazy"に紋章が付きましたのでご報告します。(笑)


ちまちま集めてきた紋章品が200個ずつ集まりました。
06110901.jpg

9月あたまくらいから始めたので2ヶ月くらい??
天使様・BIS様に手伝ってもらうことなく自力で歩いて行ったので、かなりめんどいことしてたと思います。
自分しかいないからね!
手伝ってくれる人いないからね!(泣)


紋章品を交換に。
06110902.jpg

最高級のはずなのになんかしょぼくないですか。


付けたい紋章のおおまかなイメージは決まっていたので迷わず武器図鑑をもらいに!!
06110903.jpg

Σ( ̄Д ̄;)

行く途中で経験値2倍開放(ノ∀`)
でも今は経験値より紋章が欲しいんじゃ!!!ということで無視してアベル(武器図鑑)の元へ。

06110904.jpg

ちょっと迷ったけど無事アベルの元へたどり着きました。
300万はちょっと高いです。


06110905.jpg

武器図鑑と筆と絵の具と紙をパッケージに変えてもらいました。
これで400万も高いです。


ビガプール(人が少ないしきれいな町なので好きなんです)へ移動。
06110906.jpg

コーヒーカップを使うってことだけは決めてました。
これだけでもよかったかなぁ・・・。


そんなこんなでいろいろ試行錯誤し、完成しました!!
06110907.jpg

CoffeeMilk_Crazyをどうぞよろしくお願いします。
  c:2   t:0   [RedStone]
シンプル  2006.08.25 Fri
デスクトップバトン
***ルール********
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。

簡単な説明をつけると良いですね。
さあ、早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。
*****************


デスクトップ


修正してませんのであしからず。
  c:2   t:0   [・。・]
映画映画映画ーーーー  2006.08.23 Wed
どうもこんにちは。最近ドロップがしょっぱいので狩りする気があまり起きません。曲がるストローでございます。
すごいのなんて他の運テイマさんと比べたら出てませんけどね…。


最近は色んな映画みてました。

パイレーツオブカリビアンとか
日本沈没とか
ゲド戦記とか。

一番面白かったのはパイレーツオブカリビアンかな~。
オーランドさんかっこよかったなー。
ネタバレは好き嫌いがあるので書きませんが、さらっと感想を言えば某ネズミのアトラクションからだいぶかけ離れた内容になったなぁと思いました。
続編がある映画はこの後どうまとめるかによると思うのでいい映画だったかどうかはわかりませんが私としてはオーランドさんとデップがみれたからそれでいいです(ノ∀`)

日本沈没は…まぁ好きな人は好きなんでしょうね。
私なら逃げるけどなぁとそれだけ。

ゲドは…宮崎駿監督作品だったらもっと自然に静かにあっさりと滑らかに触れるであろう部分に直接触れてしまった感じがして非常に違和感を感じました。
ストーリーよりそっちが気になる人です。


あとはMIⅢとUDONを観たいなーと思ってます。
観に行けるといいなー。
  c:2   t:0   [・。・]
| HOME | next
 
